スマートフォン版はこちら

eモール歯科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

eモール歯科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
横浜市瀬谷区の歯科医院、「eモール歯科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 246-0021
住所 神奈川県横浜市瀬谷区二ツ橋町309 eモール2F
電話番号 045-369-8148
診療科目 一般歯科,小児歯科,矯正歯科,口腔外科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

eモール歯科 の近隣にある病院のご紹介です。

新谷歯科医院 神奈川県横浜市瀬谷区中央17-2
黒田歯科医院 神奈川県横浜市瀬谷区南台1-44-8 ヴァルツ南台1F
すがわら歯科医院 神奈川県横浜市瀬谷区阿久和西4-18-17
かわたき歯科クリニック 神奈川県横浜市瀬谷区瀬谷1-23-4
つなしま歯科医院 神奈川県横浜市瀬谷区中央1-10
こが歯科医院 神奈川県横浜市瀬谷区阿久和東2-5-1
森田歯科医院 神奈川県横浜市瀬谷区瀬谷2-52-8 田辺ビル3F
鳥山歯科医院 神奈川県横浜市瀬谷区三ツ境1-2
みくつ歯科医院 神奈川県横浜市瀬谷区阿久和東4-1-13
ヤゴオリ歯科医院 神奈川県横浜市瀬谷区南台2-8-13


おすすめ病院の口コミ

  • 歯科好きさん
    井上デンタルクリニック 口コミ
    歳を取った時の事を考えてくれ、直ぐに抜かずに、難しい歯根治療を根気良くしてくれました。度々再発した歯が、こちらで看ていただいてからは長年持ち堪えています。
  • かせぎますよさん
    宇佐美歯科医院 口コミ
    30代ですが、子供のころから宇佐美歯科医院で診ていただいてます。
    地元密着型なのか、休診日でも歯痛がひどい時に処置していただいたこともあります。
    病院は小さいながらもとても綺麗でいつも人がたくさんいますが、予約できるので待ち時間は短くてすみます。
    子供を連れていっても病室に一緒に入らせていただけます。
    言えばすぐに麻酔をしてくれるので、治療で痛い思いをしないですみます。
    何度も行かなくても、数回で治療完了させて頂けます。
  • 大我太一さん
    横田歯科医院 口コミ
    評判もよくとても綺麗な病院です!そこで行ってみたのですが最悪でした!最新のレーザー治療で神経を抜いてるみたいですが、私は神経が抜けてませんでした(..;)それなのに「君は痛みに弱い方?」とか言われてぐりぐりされました(`へ´)フンッ。今まで生きてきた中で一番の痛みを体験しました!失神寸前でした(゚o゚;)他の医者に変えたところ、君はよく耐えたね、神経抜けてないよと言われて抜いてもらいました!訴えてやろうかと思ったくらいです!ただ評判はかなりいいので、おそらく軽度の虫歯の人にはいいのだろうと思います!重度の人はやめた方がいいですよ!
  • 野々垣さん
    いぬかい医大モール歯科クリニック 口コミ
    数年ぶりに虫歯の治療をしていただきました。
    緊張とは裏腹に、すぐに終わりました。
    痛くもなく、技術は進歩したのだなあと、感心した次第です。
  • 梶田さん
    湘南デンタルクリニック 口コミ
    現在こちらで治療中です。仕事が不定期なので、いつでも診てもらえるのがありがたいです。
    痛みも少ないですし、てきぱき施術してくれるのであっという間に残り1回で治療が終わります。
    今後は定期検査と予防に通わせてもらう予定です。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

eモール歯科の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル